Tokina ズームレンズ AT-X 12-28 F4 PRO DX 12-28mm F4 (IF) ASPHERICAL キ(新品未使用品)

殿堂 【国内正規品】 LAOWA (未使用品) ニコン用 MACRO ULTRA 2.5-5X F2.8 25mm 交換レンズ その他

殿堂 【国内正規品】 LAOWA (未使用品) ニコン用 MACRO ULTRA 2.5-5X F2.8 25mm 交換レンズ その他
殿堂 【国内正規品】 LAOWA (未使用品) ニコン用 MACRO ULTRA 2.5-5X F2.8 25mm 交換レンズ その他
カテゴリ
  • 家電、AV、カメラ
  • カメラ、光学機器
  • レンズ
  • その他
状態
  • 未使用
商品名【国内正規品】 LAOWA 交換レンズ 25mm F2.8 2.5-5X ULTRA MACRO ニコン用 (未使用品)
商品コードSB07C62M3P1
商品説明
当店では初期不良に限り、商品到着から7日間は返品を受付けております。


※画像はイメージです。
流用していますので、実際の商品とは
元箱、付属品などとは違いがある場合がございます。

※「特典」「限定」「初回」「○○付」などの表記があっても、付属の特典がない場合があります。
プロダクトコード等も付属していなかったり、使用済みで使えない可能性があります。

ご不明な点は事前にご質問ください。
万が一、品切れの場合はご連絡致します。


ご注文からお届けまで

1、ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております。

2、注文確認⇒ご注文時、オーダーフォーム等必要事項を入力お願い致します。

3、在庫確認⇒新品国内在庫:3~5営業日でお届け。 新品海外在庫:2週間程度でお届け。
 ※中古品は受注後に、再メンテナンス、梱包しますので
 お届けまで3~7営業日とお考え下さい。

4、入金確認⇒前払い決済をご選択の場合、ご入金確認後、配送手配を致します。

5、出荷⇒配送準備が整い次第、出荷致します。配送業者、追跡番号等の詳細をご連絡致します。

6、到着⇒出荷後、1~3日後に商品が到着します。
 ※離島、北海道、九州、沖縄は遅れる場合がございます。ご了承下さい。


★支払方法
·ジャパンネット銀行
·各種クレジットカード
·代引発送

★発送詳細
·本州一律880円
(北海道2,500円、沖縄、離島は3,300円)

※配送業者、発送方法は選択できません。
代引の場合、手数料として660円頂きます。

電話対応はしておりませんので質問等は質問、メールにてお願い致します。

の日記

(中古 良品)TAMRON 単焦点レンズ SP85mm F1.8 Di VC ニコン用 フルサイズ対
23:02
【美術】Q195厳選西陣 作家物 縮緬 辻が花文 紅樺色地 お洒落な高級美術正絹名古屋帯 ◇検◇簪袋帯締め

---------------
.




 








 こんばんは (º.-)☆ノ






 文語詩「セレナーデ」とその周辺を洗っています:

 国産 超重量物用ソフトスリング エンドレス形(TTN型)使用荷重:13t×1m

 外山の夜―――同性へのセレナーデ(2)

 COLLINA STRADA/コリーナストラーダ/パーカー/M/コットン/BEG/総柄






 ■■カワサキ純正 イグニッションコイル②■■



K14WG リング 指輪 19号 総重量約3.7g 中古 美品 送料無料☆0315


 巨なるどろの根もとにて
 水落しはねあがれるは
 式古き水きねにこそ
    きみしたひこゝにきたれば
    草の毛や春の雲さび
    月の面をかすめて過ぎつ

 おぼろにも鈴の鳴れるは
 みやこ遊びうた-重森三果東京公演 [DVD](中古品)
三毛猫ホームズの推理 Blu-ray BOX(Blu-ray Disc)相葉雅紀
 あゝきみもまたうまゐすらしを

 廐肥の束七十ばかり
 月しろに並べ干されぬ
 あさ来なばきみまた負ひて
 かの丘をのぼりゆかんを

 をちこちに鈴のさまして
 かすかにも啼く鳥あるは
 保護色と云はゞ云ふべし

 ひそやかにさくらさう咲き
 羊歯の芽の萌えも出でなん
 この丘のはざまのよなか

 きねはまた月のかけらを
 ぼそぼそに落してあがり
 鈴の音やゝ明らけし

『文語詩稿五十篇』〔月のほのほをかたむけて〕〔下書稿(一)手入れ①〕



 前節での議論をくりかえしますと、馬の胸に下がった「鈴」の音を、「鳥」が“まね”して啼いているように聞こえるが、そうとは限らない。「馬の胸」に「鈴」がかけられているというのは、あくまで想像にすぎない。五感がとらえているのは、夜の森と、「おぼろ」に鳴る「鈴」の音だけだ。

 「鈴」のような音は、馬ではなくて、森の奥で「かすかにも啼く鳥」の声ではないか。いや、「鳥」でもなく、「夜」そのものの不思議な声なのかもしれない‥

 そして、このヴァージョンの


トーハツMFS9.8馬力 & マーキュリー 8~9.9HP用 船外機プロペラ/アルミ製 8.5×8.5人気サイズ


 は、語り手の《主体》が、森の奥で啼く「鳥」たちの立場に身を移しているように感じられます。

 もとになった口語詩〔どろの木の下から〕(『春と修羅・第2集』#69)の最初のヴァージョンから、逐次形をたどって見ていきますと、「鈴の音」で示される詩想の中心が、曲がり家の中の「馬」から、次第に森の奥へ、「鳥」たちへと移って行くように思われます:



「      路 傍


 四本のくらいからまつの梢に
 かがやかに春の月がかかり
 【新品/半額以下】ALPINA AL-525BR4H4 SEA STRONG DIVER 300 HERITAGE アルピナ スイス製 ダイバー 300m防水 自動巻き 時計
 しづかにそこをわたってゆく

   ……赤く塗られたカーペットIN-8042 イオニマス ロック加工 横364×縦100cm
     その影と……

 さはしぎももうひっこんだのに
 廐ではがかすかに鳴ってゐる

   ……この枯れ芝生なら
     暗さややはらかさや
     すっかりのこころもちだ……

 がかすかにまたひびくのは
 ねむってゐる馬の胸に吊るされ
VoightLander 単焦点広角レンズ COLOR SKOPAR 21mm F4 P 131026(未使用品)
 きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしくねむってゐる
 わたくしもまたねむりたい

   ……誰かが馬盗人とまちがへられて
     腕にピストルを射込まれた……」

限定品 美品 世界の偉大な美術コレクション 海神 ポセイドン ネプチューン 記念メダル 純金仕上げ コイン 章牌 アテネ考古学博物館 記念品より。

 2行空けの段落は原文。1行空けの段落は引用者。













 初稿である〔下書稿(一)〕には、「路傍」という題名がついており、ナイト・ハイクの途上の風景スケッチとして書かれています。初稿とはいっても、これはすでに《赤罫詩稿用紙》(黄罫詩稿用紙よりも古い時期に使われた用紙)への清書稿です。現場に携行した手帳かスケッチブックのメモをまとめたものなのでしょう。上の引用は、〔下書稿(一)〕の途中までです。

 この初稿の形には、「水きね」は無く、「レース用クールシステム COOLSHIRT 12qtクラブウォーターシステム(容量約13L)


「廐ではがかすかに鳴ってゐる」


 しかし、「」は、風景スケッチの“本文”ではなく、字下げと「……」の施された深層意識のレベル――あるいは、清書の際の追体験における追想のレベルに現れています。「」はあくまでも、スケッチの背景に没しているのです。

 つづきの部分を、〔下書稿(一)〕の最後まで引用します:



「どこかでメンズL★100%羊革★羊毛★高級★レザージャケット★茶系★ブラウン★★シープレザー★0269bwがある
 たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
 むかふの丘の陰影のなかでもないてゐる
 それからいくつもの月夜の峯を越えた遠くでは
 風のやうに峡流も鳴ってゐる」

『春と修羅・第2集』#69〔どろの木の下から〕.〔下書稿(一)〕より。



 ここでようやく、「」が、字下げなしの表層にシフトしてきました。しかし、


「たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
 むかふの丘の陰影のなかでもないてゐる」


 抽プレ当選品◆太鼓の達人 15周年 ブランケット EXILE MAKIDAI 関口メンディー」を客体として、客観的に描写する言い方です。語り手の《主体》は、「うまや」の中の「馬」のようすを想像しながら、「」に対しては、風景の一部として眺める姿勢を維持しているといえます。



 〔下書稿(二)〕に移ります。



「ひっそりとした丘のあひ
 月のあかりのいまごろを
 巨きなドロの木のしたで
 いきなりはねあがるのは
 原始の素朴な水きねである
 ぼろぼろぼろぼろ青火を噴いて
 きねはだんだん下りてくる
 またはねあがる
 きねといふより一つの舟だ
 舟といふより一つのさじだ
 さわしぎももう睡ったのに
 そこらでJan Jan Van Essche ヤンヤンヴァンアッシュ ウール リネン ワイドパンツ O Project オープロジェクト サルエルパンツ
 そこには一軒鍵なりをした家があって
 2364F17◆幾何学柄絣4幅◆藍染木綿古布生地◆リメイク素材・材料◆アンティーク◆ヴィンテージ◆昭和レトロ◆は睡った馬の胸に吊され
 呼吸につれてふるえるのだ
      
〔…〕
『春と修羅・第2集』#69〔どろの木の下から〕.〔下書稿(二)〕より。



 「水きね」が登場します。

 同時に、「」のとらえ方が変ります。


「そこらでが鳴ってゐる」


 つまり、「」がどこから聞こえてくるのか、最初はわからなかったが、その音源をさぐって見まわしてゆくと、一軒の「鍵なりをした家」――曲がり家がある。“曲がり家”だということは、厩に馬がいるはずで、‥きっと、馬の首に鈴がついていて、寝息につれて動くのだろう―――と想像するわけです。「」と「馬」の結びつきは弱まり、「馬」の存在は、語り手の想像の中へ下降していきます。

 もっとも、「」のほうも、ここではまだ背景にひそんだままです。この逐次形では、なんといっても、新たに《地》から浮き上がってきた「水きね」の動きと、そこに映える青い月光に、語り手の注意は集中しています:


「ぼろぼろぼろぼろ青火を噴いて
 きねはだんだん下りてくる」






 






 〔下書稿(二)手入れ〕↓は、この作品の口語詩稿の最終形です:



      どろの木の下から


 いきなり水をけたてゝ
 月光のなかへはねあがったので
 狐かと思ったら
 例の原始の水きねだった
 横に小さな小屋もある
 粟か何かを搗くのだらう
 水はたうたうと落ち
スミス スーパーストライク チャンピオングリップ 30TH /管理AM4748/83
 きねはだんだん下りてゐる
 水を落してまたはねあがる
 きねといふより一つの舟だ
 舟といふより一つのさじだ
 ぼろぼろ青くまたやってゐる
 どこかでが鳴ってゐる
 丘も峠もひっそりとして
 そこらの草は
 ねむさもやはらかさもすっかりのこゝろもち
 ひるなら羊歯のやはらかな芽や
 桜草
(プリムラ)も咲いてゐたらう
 みちの左の栗の林で囲まれた
 蒼鉛いろの影の中に
 鍵なりをした巨きな家が一軒黒く建ってゐる
 は睡った馬の胸に吊され
婚約指輪 ダイヤモンド 0.7カラット プラチナ 鑑定書付 0.770ct Fカラー IFクラス 3EXカット H&C CGL T0930-2532 HKER*0.7
 きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしく睡ってゐる
 わたくしもまたねむりたい
 どこかでとおんなじに啼くがある
 たとへばそれは青くおぼろな保護色だ
VASIC◆ヴァジック/財布/レザー/BEG/ROUND mini
 それからいくつもの月夜の峯を越えた遠くでは
2677 新品 未使用 Sigma 35mm F1.4 DG HSM Art L mount Leica Sigma Panasonic

COMME des GARCONS HOMME ストライプ3Bセットアップ 商品番号:8075000047883-075S-STM



 ここでは、に関しては:


「どこかでが鳴ってゐる」


 となって、〔下書稿(二)〕以上に「うまや」の「馬」との結びつきが希薄になります。「どこか」と言う語り手の視線は、「そこら」以上に、遠方までふくんだ森と谷あいの奥に伸びているのではないでしょうか。

 また、「水きね」と「うまや」の位置関係も、「水きね」の小屋が近くにあり、そこからやや離れて「栗の林で囲まれた/蒼鉛いろの影の中に」“曲がり家”がある、近景・遠景の関係が明示されています。

 「馬」は、遠景の「影の中」に隠れた一軒家の中にいるのであり、語り手によって想像されているのです。

 他方、ルイヴィトン 2WAYバッグ スピーディ バンドリエール30 モノグラム M41112 茶 新品 未使用

 こうして、口語詩稿の逐次形を追って見てゆくと、最初前景に出ていた“曲がり家”と「馬」は、背景に退き、それと交替に、「」が前面にシフトしてくることがわかります。「鈴の音」の主体は、「馬」から「鳥」へと移動しているのです。

 文語詩化後の「セレナーデ」―――〔月のほのほをかたむけて〕〔下書稿(一)〕では、


「おぼろにも鈴の鳴れるは
 その家の右袖にして
 まどろめる馬の胸らし


 と、「鈴の音」が「馬」につけられた鈴だというのは、あくまでも語り手による想像にすぎないことが、明示されるようになります。その一方で、


「をちこちに鈴のさまして
 かすかにも啼く鳥あるは
フレッシュオールスター 2021 オリックスバファローズ 来田 選手 直筆サインボールRarebookkyoto 1FB-355 王国維伝 王特毅  台北 商務印書館 1967年頃 名人 名作 名品


 と、これまでは風景の一部にすぎなかったに対して、語り手の《主体》が移入し、あたかもの立場を代弁するような表現がなされるようになるのです。口語詩形では:



「きっと馬は足を折って
 蓐草の上にかんばしく睡ってゐる
 わたくしもまたねむりたい



 と、“曲がり家”の中でやすらう「馬」に対して移入しようとする語り手の想いが述べられていました。しかし、文語詩化後は、語り手はむしろ、たちの声に同化し、夜の森のしじまと一体のものとなり、“曲がり家”の中の「馬」と「きみ」に対して、その「うまゐ(甘睡)」を見まもり、「セレナーデ」を奏でつづける立場に徹してゆくのです。













 【10】鈴のような「鳥」は、ミソサザイ?



 宮沢賢治の詩や童話に登場する鳥に関しては、専門家のお話をうかがうことがたいへん有益であるわけですが、ここで、「セレナーデ」と、そのもとになった口語詩〔どろの木の下から〕に関して、うってつけの論文(講演記録)が、イーハトーブセンターの『第二集研究』に掲載されています。賢治は、岩石鉱物や植物にも劣らず、鳥の種類に関しても詳しかったようで、そういう賢治の作品を充分に鑑賞するためには、読者のほうの予備知識の水準を高めておく必要があります。

 天澤退二郎氏の紹介によると:


美品 山田裕貴 Amazon特典付 YUKI YAMADA NYLON SUPER VOL.3 雑誌 写真集

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,p.80.


 という杉浦嘉雄氏による講演です。

茶道具籠★収納ボックス★竹細工★竹の編★工芸品


さはしぎももうひっこんだのに」


 と。〔下書稿(二)〕に、


さわしぎももう睡ったのに」


 とあるのが、ヒントになります。つまり、問題の「」―――「とおんなじに啼く鳥」は、夜通し啼いていた「さわしぎ」が啼きやむのと交替に、啼きはじめたというのです。

 「さわしぎ」は、杉浦氏によれば、標準名ヤマシギのことです。



「サワシギという不思議な鳥が『第二集』には数多く登場します。

     
〔…〕

 賢治はそのシギが、怒ってぶうぶう飛んだりとか、ぶうぶう鳴らしているというふうに書いています。繁殖期にぶうぶう鳴くなとなると、そういうシギが実際にいるんですね。

 それは、ヤマシギ(標準和名)というシギなんですが、『サワシギ』が登場する心象スケッチの季節と同じ5月頃にぶうぶう鳴き始めるんです。

 しかも賢治は、夕方から明け方近くにかけて夜通し鳴いていると表現していますが、
〔ギトン注――ヤマシギは〕実際に夕方と明け方前にピークはあるものの夕方からずっと夜通し鳴いています。〔…〕

 ヤマシギはくちばしが長くて寸胴型の全身茶色の地味な鳥です。これが夕方になると、のっそりと起きてきて活動を始めます。関東地方では冬鳥なんですが、この東北地方では春に繁殖して初夏にはぶうぶうと鳴き始めるわけです。」

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,p.115.



 【音源】⇒富士通 FMV LIFEBOOK SH90/T FMVS90TRD1 Core i5 5200U 2.2GHz 4GB 500GB DVDSマルチ Win10 Bluetooth タッチパネル 3ヶ月保証 wn6713






 






「そのヤマシギがいなくなる明け方になると、別の鳥がでてきます。
〔…〕おそらくミソサザイあたりだと思います。

 
〔…〕味噌色で極めて小さい(ささいな)鳥であることがこの名の由来です。〔…〕

 こんなに小さな鳥にはアンバランスといいますか、
〔…〕大きな〝トレモロの響き〟の声で歌い上げます。ピーピリピリチチチチチピピピチチチというような、とにかく言葉では真似できない速さでいっきに歌いあげます。

      
〔…〕

 『春谷暁臥』
〔『春と修羅・第2集』#336――ギトン注〕では『まさにゆふべとちがった鳥だ/鳥とは青い紐である』や『別のが居たぞ 鳥は青い紐である』とありますから、前に記述された夜じゅうブーブー鳴いたヤマシギが登場〔退場――ギトン注〕28.25cm 新品 アシックス asics Vivienne Westwood ヴィヴィアン・ウエストウッド hyper gel lyte ダフニスとクロエ ハイパーゲルライト

 結論から言えば、別の鳥とはミソサザイを示し、『青い紐である』というのはこの鳥の〝トレモロの響き〟の声を表現したものではないかと思っています。」

『「春と修羅」第二集研究』,1998,宮沢賢治学会イーハトーヴセンター,pp.116,120-121.



 【音源】⇒送料無料 Made in UK 新品 ArkAir COMBAT SHORTS 32 カモフラ アークエアー コンバット ショーツ ショート ハーフ パンツ Ark Air 迷彩

 【音源】⇒日立工機 HITACHI 角のみ 電動工具




 〔どろの木の下から〕の「とおんなじに啼く」も、ミソサザイの“トレモロ”ではないか、という気がします。

 これで、十分に納得した方もいらっしゃると思いますが、‥‥じつは、ギトンはまだ納得しておりませんw。

 ヤマシギが鳴きやんでから囀りはじめたのがミソサザイだとすると、時刻はもう明け方近いことになります。ところが、〔どろの木の下から〕は、この夜のナイト・ハイクの詩の中で、いちばん最初に置かれています。時刻はまだ宵のくちと思われるのです。沢沿いに人家があるという場所のようすから考えても、まだそれほど、外山高原の上のほうまでは行っていないようです。とすると‥、この詩のスケッチとは、時間帯が合わないことになります。

 それに、↑上のリンクでミソサザイの囀りを聴いてみても、‥‥夜中の峰々を渡ってゆく、あの馬車の鈴のような音とは、全然似てないです。

 そういうわけで、まだまだ謎は多いのですが、すこし客観的な資料も参照しておきたいと思って、バード・ウォッチャーの講演をご紹介しました。















ばいみ~ ミ彡



ガンダム ゲーム版 セル画 16   ♯ 原画 動画 イラスト 設定資料 アンティーク
.
カテゴリ: Tokina 標準ズームレンズ AT-X 24-70 F2.8 PRO FX キヤノンEF用 フルサイズ(中古 良品)

前へ|[62528-21]新品☆ニナファーム サンテアージュ ジェネシス 750ml 2本セット☆オリゴ糖/オキシリア配合ドリンク

コメントを書く
<C193081> 今出川実種 肉筆和歌短冊「秋祝」江戸時代中期-後期の公卿 西園寺公晃の子
☆マドロスパイプ◆19-9932-2◆スタンウエル 銀巻REVIVAL◆


7s-946 アンティークステンドグラス 花草柄/格子柄 1920年代英国製/イギリス製ローボード コーナー3点セットテレビ台 オーク<組立式>_coner

殿堂 【国内正規品】 LAOWA (未使用品) ニコン用 MACRO ULTRA 2.5-5X F2.8 25mm 交換レンズ その他

殿堂 【国内正規品】 LAOWA (未使用品) ニコン用 MACRO ULTRA 2.5-5X F2.8 25mm 交換レンズ その他